BBQ

←前の記事       次の記事→


気がつけば4月も終わりに近づき、日に日に暖かくなっていますね。

きっとこのまま、あっという間に夏になるんだなぁ~と、

時の流れのはやさを感じています。

 

そんな中、先週土曜日に4月の定期企画としてBBQを開催しました。

やっぱり外でわいわいとBBQするのは楽しいですね!

上の写真のお肉もとっても美味しかったです(*^^)v


また今回はBBQとあわせて、メンバーの一人がさまざまな食材を燻製にしてくれました。

半熟玉子とベーコンの燻製、、、美味です!


『からふる』の良いところは、こうやって楽しそうな事・美味しそうな事を、

よし、やってみよう!とアクティブに動けるところだなーと思います。


・・・・・私はもっぱら食べる&呑む専門ですが。食いしん坊万歳(^u^)!

 

そしてBBQが終った後に、残ったメンバーでしばらく遊んでいました。

Wi○でマリ○パーテ○ー(なんとなく伏字です笑)をする人

ギター・ベースなど楽器を教えてもらう人

呑みながら色々語り合う人など、それぞれに楽しめたのではないでしょうか。


楽しみすぎて、気がついたら深夜になっていたのはビックリしました。

いつもスペースを提供してくださるメンバーと、ご家族には感謝です。


次回5月の企画でもみんなで楽しくできたらいいな♪  


不定期更新ブログ#あゆ