☆クリスマス忘年会☆

←前の記事       次の記事→


初対面の人とはお酒の力を借りなければ上手にお話出来ません。

 

どうも、人見知りです。

 

12月はイベントが重なるシーズンなので、夏同様に忘年会とクリスマスをまとめてみました。

すこしクリスマスによせた飲み会になりましたねっ(笑)

 

料理はコストコで調達っ☆

メインはクリスマスっぽく鳥の丸焼きですよっ( ・∀・)

 

味は…

 

( ゚Д゚)ウマー

 

もっとパサパサしてるのかと思ったけど、中までしっかり味ついてるし、お肉もジューシー☆

 

オススメです。

 

食後は皆がいろんなゲームを持ち込んでくれたので終始楽しい雰囲気で盛り上がりました!

 

【ポカポンゲーム】

ってオモチャ知ってます?

 

箱の説明書きによると、

【攻撃を防ぎながらハンマーで相手の頭を飛ばしたほうが勝ちです。】

 

おっかねぇ~

対象年齢4歳以上って書いてあるよコレ?

 

世にはヴァイオレンスが蔓延っとるなと思いながらもこのゲームでクリスマスプレゼント争奪戦をしました。

 

ルールは簡単。

①1対1で勝った方がプレゼント貰って勝ち抜け

②負けた人達で同じように対戦して勝った方がまた勝ち抜け

③②を繰り返して残った1人が最弱王

 

盛り上がったので幹事のわたくし大満足!

お酒もすすみましたっ☆

 

おかげでその先はあまり覚えてませんっ!

スイマセン(´・ω・`)

 

初参加、久し振りのメンバー、常連さん皆で楽しい時間を過ごせましたっ( ・∀・)

 

ありがとうっ(∩´∀`)∩

 

 

『からふる』はたちあげから間もなく一年たちます。

新しい出会いや嬉しい報告を聞いたり、とてもいい一年でした。

来年もこの調子で『サークルからふる』楽しみましょう( ・∀・)

 

ということで、『とも』でした。