餅つき-リベンジ-

←前の記事       次の記事→


こんにちは!ゴジです^ ^

今月企画のブログ担当となりました!

 

さて今月のからふるは、前月大雪のため出来なかった『餅つき』をしました^ ^

 

餅つきは見たことはあっても、実際にやった事がない人が多いので皆さん楽しそうにやっていました♪

 

そしてつきたてのお餅を、お雑煮にしたり、きな粉や海苔、醤油に付けて美味しくいただきました!

 

そしてお腹もいっぱいになったところで、ジェンガや黒ひげ危機一発、テレビゲーム等のゲームをみんなでワイワイ^ ^

 

からふるは何事も本気で楽しみにいきます!!笑(そこが良いところですが)

 

当然ゲームも大熱戦!!!!o(・x・)/

大盛り上がり!!!ψ(`∇´)ψ

そして最弱王は僕でした、、、、、( ゚д゚)

 

この2月で『からふる』を立ち上げてから、早くも一年が経ちました!

これからもみんなが楽しめるサークルにしていきたいと思います!

では!!