イチゴ狩り&月うさぎの里

←前の記事       次の記事→


少しずつお天気の日が増え、ウキウキしているあゆです。

 

どうも、食いしん坊です!(パクり)

 

3月はそんな食いしん坊に嬉しいイチゴ狩り

&月うさぎの里でうさぎ達と触れ合ってきました。

 

 

からふるとしてイチゴ狩り企画は2回目なので、

今回はメンバーで誰が一番苺を食べることができるか競争です(*`・ω・)

 

優勝記録は54個、私は34個でした。

、、、来年は勝ちたい!

 

 

お腹を満たしたあとは癒しが欲しい!ということで月うさぎの里へ。

 

心行くまで可愛いうさぎ達と触れあうことができ、本当に至福の時間でした❤

 

 

そして来月はからふる初企画から一年になります。

早いものですが、メンバーの皆さまのおかげで楽しい時間を過ごせています。ありがとうございます!

 

まだまだこれからも、沢山楽しい企画をしていきましょう(^^)