春だ山へバーベキューに行こう!

←前の記事       次の記事→


こんにちは!

 

今月ブログを担当します、からふるのてつです!

 

5月は暖かくなってきたということで白山吉野でバーベキューをしてきました(^^)

 

 

当日は暖かいどころか少し暑いぐらいのいいお天気でまさにバーベキュー日和!

 

参加したメンバー各自、炭に火をつけたり食材を切ったり準備からワイワイ楽しんでくれてる様子に幹事の僕も嬉しくなりました。

 

買ってきたお肉も美味しくて結構みんなパクパク。

 

美味しいねと言っていたら、隣のコンロのメンバーが何かを食べてる様子。

 

見に行くと、料理が得意な男性メンバーが鍋を持参して網の上で何とアヒージョを作っていたのです!

 

めっちゃ美味しそう、、、僕も食べてみましたが本格的!

 

特にエビが美味しかった(≧∀≦)

 

料理が出来る男子って、かっこよく見えますね!

 

 

去年の秋以来のバーベキュー、あっという間の3時間でしたが堪能して帰ってきました。

 

バーベキューって何回やっても飽きないし楽しいもの。

 

またみんなで行きたい!

 

今度は海辺とかでもやりたいな〜(^o^)