Let's have a Halloween Party!!

←前の記事       次の記事→


こんにちは!

10月のブログを担当します、からふるのてつです。

 

10月はやっぱりこれじゃなきゃ!ということで、今年はハロウィンパーティーを開催しました!

 

コストコでお料理を買い込んで、いざLet's仮装!

 

え、仮装するのが恥ずかしい?

恥ずかしがらなくても大丈夫!

どんな仮装でもいいのです。

メガネとか帽子とかマントだけでもOK!

大事なのは、みんなで一緒に楽しく過ごすことですから(^-^)

 

ちなみに僕はドンキで囚人服を買ってきましたが、サイズがピチピチな上に小道具の手錠も壊れて見事にすべりました(笑)

 

来年はもっとオーソドックスなのにしようと思います( ̄▽ ̄;)

 

参加してくれたメンバーも、いつも来てくれる人から久しぶりの人まで幅広く参加してもらえて嬉しかったです。

 

また来年やりましょう!

 

ちなみにコストコのお料理、どれも最高にGoodでした!(๑˃̵ᴗ˂̵)