振り返り( ;∀;)

←前の記事       次の記事→


明けましておめでとう御座います。

 

本当は年内に12月の更新をするつもりでしたが、

年があけてしまいました。

どうも、サボりです(*´Д`)

 

12月は毎年恒例化しつつある

クリスマス忘年会をしました。

と言いつつクリスマス感はほぼ0。

今年はサンタ帽の一つもありませんっ❗

 

幹事担当としては

プレゼント交換ゲームをどうするかが毎年の悩みでして、

今年はジェスチャーゲームでプレゼントを争奪してもらいました。

テレビで面白半分でみてましたが、

いざやるとなると体の表現のみで単語を伝えるのは難しい…

皆盛り上がってくれたので一安心でした(笑)

 

さてさて。

からふるはまもなく二周年を迎えます。

個人的には来年は今までやったことない企画など取り入れてきたいなという想いと、

企画幹事だけでなくメンバーともアイデア出しあってイベントを作り上げていきたいなと思ってます。

 

まぁ、

そういうわけで本年も宜しくお願いしますっm(__)m