鶏肉を食す

←前の記事       次の記事→


ともです。

こんにちわ😃

 

5月は過ごしやすい時期だしBBQでもするかなぁと思ってましたが、

焼き鳥を食べたい衝動にかられ、焼き鳥飲み会をすることにしましたっ(*´∀`*)

 

いつもは忘年会や飲み会しても車でくるメンバーも多く、皆あまりお酒を飲まないんですが、今回はアルコール入っていい感じに盛り上がってました。

 

やっぱりお酒は皆と飲むのが楽しいし美味しいよねー。

 

今回は飲み過ぎに気を付けようと心に決めてましたが、

楽しすぎて翌日の昼過ぎまで運転休止しておりました…

 

これからビールの旨い季節になるし飲み会企画増やせたらなぁと思いますっ❗

 

BBQもやっぱりやりたいっ( ・∀・)