流しそうめん ビフォー・ザ・れいん☔

←前の記事       次の記事→


今年は冷夏かなと思っていたら、7月後半から怒涛の暑さの追い上げがきてますね!

 

暑さにめっぽう弱いあゆです。

 

7月定期企画は流しそうめん!

当日は晴天、、ではなく

企画3日程前に突如発生した台風の影響で11時ごろからどんよりとした空模様。

 

それでもなんとかそうめん流したい!

との思いから、雨が降る前の僅かな時間で

流しそうめんを決行しました✨

 

本格的に降り始める前に撤収し室内で流れていないそうめんを頂きました🍴

 

本当は花火も行う予定で

準備もしていたのですが、今回は断念!

絶対花火はしたいので、

8月の個人企画でリベンジです!