過ぎゆく夏みんなで飲み会!

←前の記事       次の記事→


こんにちは、9月企画のブログを担当します、からふるのてつです!

9月は行く夏を惜しんでビアガーデンぽいお店で飲み会をしました!

 

新しく出来たお店みたいで、出てくる料理も一風変わっていて、

 

例えば前菜は液体窒素で瞬間冷凍させたトマトに特製のドレッシングをかけた料理だったのですが、店員さんが目の前で実演して見せてくれるんです。

 

おー、インスタ映えすなあ〜。

 

あと秋刀魚のオランダ煮とか。

オランダ煮わかります?金沢の郷土料理の一つなんですよ。まだ食べたことない方は一度お試しあれ(^^)

 

からふるも最近若い男性メンバーが増えたので新しい風が吹き始めていい感じです。

 

いろんな職種、いろんな出身の人たちが普段のことを忘れて楽しくお酒を飲みながら喋る。

これが飲み会の醍醐味ですね!

 

また来年ビアガーデンに行きましょう\(^-^)/